2009年09月05日

毛を刈られたアルパカの画像

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

今回は私のお気にいりの動物
「アルパカ」の画像と動画です。


って、なんかかなりマイナーですね…。


ちなみに「ラマ(リャマ?)」も、ツボです。
正面から見ると、かなりかわいい顔しています。



おっとと…、アルパカに戻ります。

アルパカが毛を刈られたちょっとせつない画像が
あったのでご紹介してみます。


…とその前にアルパカのもとの姿を
ご覧下さい。

アルパカが迫ってきますので、ご注意を…。






なかなか臨場感溢れる動画ですよね。


それでは、アルパカの毛を刈られた画像です。



alpaca.jpg

かなり、ふてくされている様子。口がひん曲がっています。



untitled.bmp


子供のアルパカは、照れ笑いしていますね。キャワイイっっ。



alpaca4.jpg

なかなか魅せますね。アルパカ。

このようならくだ系の動物は身近にないもので、
興味をそそります。

ちなみにアルパカは人懐っこい動物らしいのですが、
アルパカの背後にまわって、体についているゴミを
取ってあげようとすると、蹴られることもあるそうです。

でも、アルパカの足はスポンジのように柔らかいパッドが
ついていて、蹴られても痛くないそうですよ。
 
是非ともフコフコの足で蹴られてみたいものです。




神秘的な生き物ですね。
posted by のら at 19:06| Comment(62) | おもしろ動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

完全な円なのに、渦巻きに見える画像

今回は、ちょっと頭痛がしてきそうな画像をご紹介します。



にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。クリックしていただければ、大変励みになります。



この画像はただ、完全な4つの円が描かれているのに
どう見ても、渦巻き状に見える…というものです。



f064fa14.jpg



一つ一つ円を辿っていけば、やはり円になります。


片目を閉じてもう片方の目を薄めにして、見てみると
ちゃんと4つの円になるとかなんとか…。



画像を見すぎて目がまわって、
具合が悪くなるおそれもありますので

自己責任でお願いします……。


←もっと騙されたい方はこちらをどうぞ…

posted by のら at 16:47| Comment(2) | 世界おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

なんか感動するスタンド・バイ・ミー


「スタンド・バイ・ミー」

この曲ほど、世界中で知られている曲はないのでは
ないでしょうか…?

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。クリックしていただければ、大変励みになります。



もともとは、1961年にアメリカの「ベン・E・キング」が
ヒットさせた曲で、単純なコード進行が非常に親しみやすく
かつ、印象的な曲です。


今回、この映像は世界中のストリートミュージシャンなど
無名のアーティスト達によって、ストリートで録音されました。


カリフォルニア州のロジャー・リドリーから始まって、
次はルイジアナ州ニューオリンズの盲目のストリートミュージシャン
グランパ エリオットが、ロジャーの音を聴きながら
それに合わせて歌っていきます。


少しずつ世界中の音が混じってきて、なんだか「良いなあ」と
思わされます。


それでは、お時間のある方はお付き合いください。








posted by のら at 15:37| Comment(2) | ちょっとホロリと感動する動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

