2009年07月19日

一昔前の日本のお父さんを思わせる犬の画像


ちょっとせつなくなる画像です。


※せつなくなる画像といっても、人間による仕打ちではないので
ご安心ください。
あくまで、動物の世界で起こる自然な現象です。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ、大変励みになります。



たまたま外国のサイトから、この画像を見つけたのですが
どうも、日本的な匂いがプンプンしますね。


いや、風景が日本ぽいとかいうワケではなく
その…。



1_110528.jpg


なんというか…、こういう風景は一昔前には
一般家庭でよく見られた光景ではないのかな…なんて…。

テヘ。


ある程度、年齢が上の方には
わかっていただけますでしょうか。



お父さん、あの頃はごめんなさい。







引用もと:http://www.youtring.com/Photos/Public_ImageDetails.aspx?PhotoId=2752
posted by のら at 19:45| Comment(3) | 世界おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ホワイトゴーヤ at 2009年07月19日 19:59
あらら…お父さん…残念。
Softbankのホワイト家族のようですね…(^^ゞ
Posted by ホワイトゴーヤ at 2009年07月20日 09:42
ホワイトゴーヤさん

Softbankのホワイト家族ですか〜。
笑っちゃいました。

そういえば、この写真、犬も猫もみんな白かったですね。
今気付きました★

Posted by のら at 2009年07月20日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

