2009年07月25日

ホームレスの人と犬と猫が…

場所は日本……?ではなさそうですが、
遠くに写っている人々を見ると、アジアのどこかでしょうね。



にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ、大変励みになります。


ホームレスの人と、犬と、猫が物乞いをしている模様。


っていうか、この方、大丈夫でしょうか?
がっくり肩を落としていらっしゃるのだけど…。


HowBadIs.jpg


犬はこれまた、良い表情をしていますね。

どのような表情をすれば、人々の気が引けるかということを
しっかり心得ていらっしゃる様子。

そういえば、メキシコ人のプロの犬のトレーナー(調教師)
シーザーミラン氏が、言っていました。


この世で一番幸せな犬は、ホームレスの人に飼われている犬だと…。


オーナーと一緒に毎日長い旅をし、少ない食料をオーナーと
分け合い、旅の疲れから毎日ぐっすり、オーナーと一緒に眠る…。

そんな生活は実は犬にとっては、最高に幸せなんだそうですよ。


しみじみ…





…………っていうか猫!??!?………


引用元:http://mliberalguytheinbox.blogspot.com/2009/04/it-is-definitely-getting-very-bad-cats.html


posted by のら at 21:19| Comment(5) | 世界おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、目の付けどころが違いますね(笑)
隣に猫もいたのー!!ってびっくりしつつ、またにやけちゃいました(笑)
Posted by リンリン at 2009年07月27日 02:04
リンリンさん

猫もいたのー!って感じですよね 笑。
「にやけ笑い」私もよくしますよ。
にやけ笑いは、あとに引くので思いっきり笑いよりも
たちが悪いですね(なんのこっちゃ…?)。
Posted by のら at 2009年07月28日 03:44
こんにちは!
猫…本物ですか?(笑)
Posted by ホワイトゴーヤ at 2009年07月28日 16:57
ホワイトゴーヤさん

はい、どうやら本物のようです…。
暑さで多少のびていて、床のひんやり感で気持ちよく
寝ているようです。 笑
Posted by のら at 2009年07月28日 17:26
やっぱり、ひなちゃん(これからそう呼んで良いですか?)も思います?
にやけ笑いが爆笑よりたちが悪いの(笑)
一人で見るからいけないんだけど、なんか一人の時間も私の中で、大切な時間なんですよね。
Posted by リンリン at 2009年08月01日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

