2009年07月28日

ホワイトタイガーの、水中での恐ろしい顔

今回は、アメリカのカリフォルニア州、サンフランシスコ近郊にある
動物園で生まれ育った、ホワイトベンガルタイガーのオデイン君の
水中での表情を公開いたします。



にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ、大変励みになります。



tiger 0.jpg

オデイン君は、この動物園で育てられたということで
飼育係りの方にもよく慣れていて、人懐っこくてかわいい
ですね。


ちなみに、ネコ科の動物は、だいたい水が苦手なのですが、
東南アジアの暑い地域出身のベンガルタイガーは例外で、
水遊びが大好きなようです。

このオデイン君も、水遊びが大好きで、水中に羊の肉が
投げ入れられると、大喜びで自ら水中にダイブします。



それでは、オデイン君の優雅な水遊びの模様です。
お楽しみください。



tiger 1.jpg

ひぇっっ。





tiger 3.jpg

あの………。



f94c7198-s.jpg

ちょっと歌舞伎っぽいですね。



tiger 2.jpg

いや…怖い…


tiger 10.jpg

世にも恐ろしい顔をしていますが、これは怒っているわけではなく、
水中で鼻孔をふさいで、水が鼻に入るのを必死で防いでいるので
こんな表情になってしまうのだそうです。

一生懸命なんですね。


本当は、無邪気に楽しく遊んでいるんです。
外は暑いので、水中はとても気持ちがよいんです。


tiger 9.jpg

でも、やっぱり怖いんだけど……


tiger 6.jpg

あ♪ に、に、肉ぅ、みっけ〜〜〜!!!



tiger 11.jpg

いっただきま〜す♪


tiger 5.jpg

………。



tiger 23.jpg


う、ううむ。
かわいいんだけど、なかなか迫力ありますね。

もうこれ以上、言葉になりません。



虎も猫も大して違わんやん、とか思っていましたが
猫とはやっぱり違うや。






虎の肉球って硬そうですよね…。




引用元:http://mliberalguytheinbox.blogspot.com/2009/03/white-tiger-swimming-nice-kitty.html
posted by のら at 18:55| Comment(2) | 世界おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も思った!!!
トラの肉球は絶対弾力が強そうな!!
恐るべし、トラ・・・
でも可愛い(笑)
Posted by リンリン at 2009年08月08日 23:39
真剣なホワイトタイガーの顔、恐おもしろいですね。
普通にお肉食べたいのに〜って感じですね(笑)
Posted by 通りすがり at 2009年12月07日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

