2009年08月16日

完全な円なのに、渦巻きに見える画像

今回は、ちょっと頭痛がしてきそうな画像をご紹介します。



にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。クリックしていただければ、大変励みになります。



この画像はただ、完全な4つの円が描かれているのに
どう見ても、渦巻き状に見える…というものです。



f064fa14.jpg



一つ一つ円を辿っていけば、やはり円になります。


片目を閉じてもう片方の目を薄めにして、見てみると
ちゃんと4つの円になるとかなんとか…。



画像を見すぎて目がまわって、
具合が悪くなるおそれもありますので

自己責任でお願いします……。


←もっと騙されたい方はこちらをどうぞ…

posted by のら at 16:47| Comment(2) | 世界おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右目と左目の感覚ってすごい!!

たけしの奇跡体験アンンビリバボー、ふと思い出した(笑)

Posted by リンリン at 2009年08月22日 03:16
リンリンさん★

たけしの奇跡体験…笑。

あの番組けっこう好きだったな。
けっこう怖いものあって、夜中一人でビクビクしてた。 笑
Posted by のら at 2009年09月05日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

