2009年09月05日

毛を刈られたアルパカの画像

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

今回は私のお気にいりの動物
「アルパカ」の画像と動画です。


って、なんかかなりマイナーですね…。


ちなみに「ラマ(リャマ?)」も、ツボです。
正面から見ると、かなりかわいい顔しています。



おっとと…、アルパカに戻ります。

アルパカが毛を刈られたちょっとせつない画像が
あったのでご紹介してみます。


…とその前にアルパカのもとの姿を
ご覧下さい。

アルパカが迫ってきますので、ご注意を…。






なかなか臨場感溢れる動画ですよね。


それでは、アルパカの毛を刈られた画像です。



alpaca.jpg

かなり、ふてくされている様子。口がひん曲がっています。



untitled.bmp


子供のアルパカは、照れ笑いしていますね。キャワイイっっ。



alpaca4.jpg

なかなか魅せますね。アルパカ。

このようならくだ系の動物は身近にないもので、
興味をそそります。

ちなみにアルパカは人懐っこい動物らしいのですが、
アルパカの背後にまわって、体についているゴミを
取ってあげようとすると、蹴られることもあるそうです。

でも、アルパカの足はスポンジのように柔らかいパッドが
ついていて、蹴られても痛くないそうですよ。
 
是非ともフコフコの足で蹴られてみたいものです。




神秘的な生き物ですね。
posted by のら at 19:06| Comment(62) | おもしろ動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

猫も自分の健康を気に掛ける時代になってきました

現代人は自分の健康は、自分で守らなければいけません。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ、大変励みになります。




健康に気を配り、健やかに毎日を送ることが
何よりの幸せですよね。


不健康不摂生好きの人
を除いては。




時は2009年、今や人間のみならず、猫だって自分の健康に
気を配る時代になりました。



今日も血圧チェーックにゃ!!




cat.jpg




注:「ひじを出す」。


届かんにゃっっっ!!





引用もと:http://funnypicture123.com/html/animal_funny/20090703/814.html
posted by のら at 16:49| Comment(2) | おもしろ動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

馬と犬の関係は以外と複雑?

世の中には様々な犬種がありますね。

警察犬としても名高いジャーマンシェパード。

もともとは牧羊犬・牧畜犬としての顔を持ちます。

群れから外れた、馬や羊を捕まえることがお仕事。

犬は今日も、いつも通りにせっせとお仕事中です。

しかし、いつも馬が捕まえられる立場だとは
限りません。



horse_01.jpg

おらおらおら〜〜!まてまて〜〜!

horse_02.jpg

…ん?今日のあなたちょっと様子が違うね?

horse_03.jpg

…ぬぅぅ!?ヒィ!落ち着いてね!?

horse_04.jpg

うぎゃ〜〜!!マミー!!!

馬が、額に血管を浮かせて怒っている画像を
初めて見ました。

迫力ありますね。

コワー。

Run For Your Life, Shorty ~ www.popgive.comより

馬好きの方へ(笑)⇒
posted by のら at 11:49| Comment(1) | おもしろ動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

