2009年07月08日

マイケルジャクソンの脅威のムーンウォーク・サイドスライド&回転バージョン

マイケルジャクソンはやはり偉大です。

どんな状況になろうと、彼がこの世から亡くなった今も
私は彼のファンに変わりはありません。


このムーンウォーク見てください。

普通の動きにさらに、ひねりが入っています。

※5分56秒以降がわかりやすいです。


神業かかっていますね、ホントに。



安らかに、お眠りください。









posted by のら at 16:18| Comment(0) | びっくりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

出産後に60kgのダイエットに成功し、モデルのように美しくなったロシア女性

ダイエットは女性の永遠のテーマ。

スリムでスッキリとした体系は人種関係なく。女性の憧れですよね。

今回のお話は産後に60kgのダイエットに成功して、
美しく変身したロシア人女性のご紹介。

ロシア人女性は、若い頃は努力なしでもスリムで美しいですが、
一定の年齢を超えると、かなり太めになってしまうことは
実は有名なんです。

そんなハンデをものともせずに、健康的にダイエットした
女性の変貌ぶりをご覧あれ!!




diet_01.jpg

臨月ですね。太めなのはしようがありません。

diet_02.jpg

もうすぐ産まれるぞ〜。

diet_03.jpg

2004年に赤ちゃんが産まれました!

diet_04.jpg

赤ちゃんもすくすく育っているようで何より♪

diet_06.jpg

なんとなく垢抜けない感じですね。ぽっちゃりしていて。
でも、人は良さそうですよね。

diet_07.jpg

太めだけど愛されて幸せいっぱいよ!

diet_08.jpg

美味しいもの大好き!
ダイエットにあたって特に食事制限はしていなかったようです。

diet_09.jpg

ケーキだって食べちゃうもんね。

diet_12.jpg

赤ちゃんも大きくなってきました。
心なしかだいぶんスッキリしてきた?

diet_13.jpg

まだ太めではありますね。


diet_17.jpg

うん?だいぶ痩せたみたい。

diet_20.jpg

ワオ!

diet_23.jpg

うん。スタイルいい!って言える。

diet_25.jpg

痩せたけど、健康的でセクシーですね。いい感じ。

diet_26.jpg

えぇの〜。

diet_28.jpg

胸はちゃんと残っている!悩ましげ…。

diet_29.jpg

ここまでくれば完璧ですね。聡明な感じで素敵です。

diet_30.jpg

美脚で、モデルみたい。

diet_32.jpg

人って、体系だけでここまで違うものなんですね。
いやはや参りました。

ちなみにこの方、60kg痩せた体験を綴った本を出版しているようです。

残念ながらロシア語ですが…。
ウェブサイトは英語では読めるようです。


Ekaterina Mirimanova - System “Minus 60”

Get rid of 132 pounds (32 pics)

こちらは日本式ダイエット…?⇒
posted by のら at 03:58| Comment(0) | びっくりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

