2009年07月22日

大勢の人からいたずらを仕掛けられる男性の映像

いつも思っていたのですが、このテのいたずらって
仕掛けられた人に、後から怒られたりしないのかなあ…。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ、大変励みになります。



でも、こんなにみんな笑って楽しんでいるのだから
仕掛けられた人も、怒るのはバカらしくなりそうですよね。


「アジア人は最高だ!」なんて
世界中から愛されている映像です…。





これが訴訟大国のアメリカだったら、
「転んだ時に擦り傷ができた!」とか言って
裁判沙汰になりそうですね。
posted by のら at 05:07| Comment(4) | 笑える動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

海外のドッキリいたずら動画

私が小さい頃、ドッキリ番組がかなり流行ってたような
気がします。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。クリックしていただければ、大変励みになります。




いたずらを仕掛けて、誰かをびっくりさせる
悪趣味なお遊びです。


仕掛けられた人は、みんなの笑いの対象になり
それがどっきりだとわかった瞬間に、
恥ずかしさと少しの怒りを感じながらも
ちょっとにやけて、照れくさそうな、そして
自分がいたずらを仕掛けられる対象になったという
誇りを感じた、微妙な表情がツボです。


今回は、海外のどっきり動画を
ご紹介します。




途中に登場する二人組みの、バナナを食べている
男性の怒った顔がなんとも言えません。


posted by のら at 19:57| Comment(2) | 笑える動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

赤ちゃんの熱い語り

ここに一人、将来はきっと偉大な演説家になりそうな
有望な赤ちゃんを発見しました。



どうやら赤ちゃんは、これからの世界情勢についての
何かとても重要な事を、熱く語っているようですが
ご両親は理解できずに
「おもちゃ」がどうとか、まして父親なんて
「ホットポテト〜〜♪ポテト〜〜♪」
なんて、的外れな返答しかしてくれません。



赤ちゃんが語り終わった後の
「やれやれ…。コイツラも理解してくれね〜よ」
というちょっと落胆した表情も
お楽しみください。







理解者がいなくて、辛いのね…。







posted by のら at 07:34| Comment(0) | 笑える動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

