2009年07月15日

相手によって態度を変えるフクロウ



ふくろうって普段の生活であまり、関わりがないですよね。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ、大変励みになります。




飼っている人っているのかな…。
っていうか飼育するのは違法なのか!?

…とナゾが多いふくろうですが、ちょっとププッと笑える映像を
見つけました。


対する相手によって、自分のフォームをちゃっかり変えるんです。

トランスフォーマーズなみの変化です。

動画の中にちゃんと解説が入っているので、どうしてこんな
不思議な変化を遂げれるのか納得できますね。





…というかこのふくろうのビックリした目が
昔飼っていた黒猫の目にソックリで、ワケわかりませんが
独りでしみじみしてしまいました…。







posted by のら at 16:30| Comment(3) | おもしろ動物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

意地悪なカンガルーの映像

意地悪な…もとい。
いたずらなカンガルーの映像です。



にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。クリックしていただければ、大変励みになります。





どうしてこんなことしたのでしょうか?

もしかして、この男の子が何か
カンガルーの気に触ることをして
その仕返しかっっ!?



←ちょっとシュールなカンガルー…。値段みてちょっと驚きました。



意地悪なカンガルーの映像は、こちらからどうぞ⇒






posted by のら at 08:53| Comment(1) | おもしろ動物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

狙っていた獲物を逃がして、超がっくりする猫

猫は天性のハンターですよね。

犬と違って、かなり野生的なところも
かわいらしさの秘訣だと思います。


今回ご紹介する猫は、ハンターの本能のままに
こっそり鳥に近づいていき、
なんとか捕まえようとするのですが
失敗してしまいます…。


たいていの猫は、狙っていた獲物に逃げられた時は
はっと我に返り、バツの悪そうな顔をして
さり気なく、何処かに消えていきます。



でもこの猫の落胆ぶりといったら、ただ事では
ありません。


それではご覧下さい。






よっぽどショックだったんでしょうね…。

次、頑張れよ…。応援してるからさっっ。

ファイツッッ!



にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。クリックしていただければ、大変励みになります。


-----------------------------------------------------------

がっかり力


ひたすら「がっかり」をキーワードに、
歴史、コンテンツ、そして恋愛資本主義、
さらにはプロ野球まで抱腹絶倒の大分析する本





posted by のら at 16:16| Comment(1) | おもしろ動物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

