2009年07月31日

世界で一番ダサいPV「I Want To Love You Tender」

みなさん、「世界で一番ダサいPV」をご存知でしょうか?


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ、大変励みになります。


これは、70年代にフィンランドで撮影されたもののようです。


世界で一番ダサいPVということで
世界中で噂になっているとのこと。

Armi Ja Dannyというユニットの
I Want To Love You Tender」という曲です。


最初の方は、動きがあまりなくて退屈かもしれません。

でも、じっくり見ていくと、1分04秒のあたりから、
徐々に動きがでてきて
1分34秒からは斬新な動きが楽しめます。


それでは、ご覧下さい。








確かに、ダサいですね。

でも意外といい曲だったりして…。
女性も可憐な感じで綺麗だし。


このPVのテーマは未だに全く掴めませんが、
舞台は、壮大な宇宙をイメージしたものになっているようです。


最後は、主人公の男女二人は体操着姿のダンサー達に
見送られ、宇宙の彼方に跳んで消えていきます。



まさにぶっ飛んでいますね。




アクティブなあなたへ…
posted by のら at 07:19| Comment(2) | おもしろ音楽動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

マイケルジャクソン・ジャクソン5の8年振りの再結成時の動画

またまたマイケルジャクソンのネタですが
おつきあいください。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村ブログランキング参加中です。クリックしていただければ、大変励みになります。




マイケルがどうやってミュージックビジネスのキャリアを
築いたか、ご存知ですか?


そう、ジャクソン5からスタートしたんですよね。


このバンドは、ジャクソン家の兄弟たちで構成されたもので
マイケル少年のはつらつとした、特異まれなる歌声と
兄弟ならではの美しいハーモニーが人気の秘訣だったようです。


この映像は、ジャクソン5の解散後、8年ぶりに
メンバー(兄弟達)が集まってライブ演奏をしたときの
映像です。


このころのマイケル…。
ほんと、かっこいいですね。


兄弟たちとの不仲が騒がれていましたが、
兄弟たちと手をつないで歌ったり、抱き合ったりと
マイケルも、うれしそうなんですけどねぇ…。


これが演出だったら、ちょっと悲しいな。

それでは、ちょっと長いですがお時間のある方は
ご覧下さい。


※3分03秒から写る男の子の興奮する様子が
ちょっとかわいいです。








それにしても、観客は大喜びですね…。
お気に入りの映像です。

posted by のら at 18:36| Comment(4) | おもしろ音楽動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

